使命に生きることで

真の自由を後押しする

ボルテックスライフコーチ

ビジネスコンサルタント壽命です。


私は薬剤師や地域活動をして

人のためにと働いていたにもかかわらず

生死を彷徨う病気をきっかけとして 

自分の在り方、

人生を見つめざるを得なくなり、 

もがき苦しむ中で、


本来の自分とは?

使命にいきたい

たくさんの出会い、経験、学びから

起業することにになりました。 

 

30歳前後まで、私の人生は 

見た目は幸せそうにみえて

心の中はどん底、かつ、スカスカ

ボロボロの人生でした… 




 

2014年あるきっかけがあり 

自分の「本当に生きる意味」に気づいてから


ビジネスの本質、

自由に生きる考え方を学び

全国3000人以上の人との対話

させていただいてます。 

 

自分の苦しかった時期、

そしてクライアント様と話していると 


「この概念や捉え方があれば

そんなに苦しまなくてすむのに・・・」 


ということを今まで何度も感じてきています。 

 

人生は心一つの置きどころ。 

 

考え方や捉え方(解釈)を学ぶことで 

人生はがんばらなくても

簡単に変えていくことができます! 


あなたの人生やビジネスが

ますます楽しく自由になるための

情報をお伝えしていきたいと

こちらのブログを書いております。





「セミナーや資格、自己啓発を学んでも

97%の人がお金と時間を

使うだけでうまくいっていない」

そんな事を聞いたことがありますか?


わたし自身恥ずかしい話


自分を変えたいと

1000万分の資格、講座、セミナーなど

たくさんの投資をして

全く稼げない時期がありました。


また人脈をつくればつくるほど

騙されたり、トラブルに巻き込まれ

最後は人と関わるのが怖くなりました。

たくさんの失敗をしてきた

私としては今なら

その理由がよく分かります。



表面上の部分ではなく、

もっと根底にある

「うまくいかない自分の信念に気づく」
「自分の過去をを癒す」
「セルフイメージを書き換える」

「在り方をきめる」

「やらないことを決める」



多くのセミナーや講座では

教えているようで

ほとんどの方がズレた実践しか

していないからです。

一流や世界一の

アファメーションやイメージング

SNS集客方法やオンライン講座

素晴らしい商品やコンテンツだけで


なかなか人生を変えていくことは

難しいと痛感しています。


知識、資格、やり方だけ学んでも

ほぼ人生はかわらない。

なので

一人ではなかなか変えることが難しい、


「本来の自分の可能性を1000%

引き出す考え方」を知り、実践して


"
自分が最幸になり周りも最幸になる

富と自由と豊かさ"

手に入れる人生にしていきましょう!!!


https://lin.ee/WxHxcnr



登録していただいた方に向けて


お金、仕事、人間関係など

循環が回り出し

受け取り上手になるためのお話や
家庭も仕事もうまくいくためのお話や
ライブ配信や個別相談など

企画していきます〜。


ほんとの自分に気づいたら

〜しなきゃ。

〜ねばならないではなく


豊かと自由を受け止め与える

この循環が生まれると

ビジネスでもただやりたいことをやるから

稼ぐの状態になっていきます。


自分と他人の「真実」を受け止めて
自分を認め、相手を認め

自分を許し、相手を許し

自分を愛し、相手を愛す。


シンプルな考え方で生きて

もっと自分を愛することで世界を平和に❤️


本気で人生社会を変えたいという

仲間を探しています!


生き方働き方を変えて

本気で使命にいきたい方は!


このページを見て

セミナーに参加希望の場合

紹介者欄に「ジュミョウ」と記入くださいグッ


一回30分(1回限り)

あなたの人生の紐解きセッションを

プレゼントいたします^ ^ニコニコ