義務、犠牲、我慢から解放されて

健康、仕事、お金、パートナーに愛され

を引き寄せちゃう人生を〜〜!

 

女性が我慢し、

何かを諦める時代をもう終わりにしませんか?



 

本来の可能性をもっと輝かせることで


「大人も子供も

生きるのが楽しい!」


と思える人生を創っていきたい!と

 

新しい時代の到来!!

みんながハッピーになる

世の中にしていく「つながり」を

繋いでいきたい!と



イベントを企画しております!

 

◇10月14日(月)   広島

女性起業家ドリームサミットin広島
日時: 2019年10月14日(月) 10:00~16:30

場所: 西区民文化センター 

https://www.facebook.com/events/698282397299555/



◇11月7日(木)  名古屋

女性起業家ドリームフェスタin名古屋

日時: 2019年11月7日(木) 10:00~16:30

場所 オフィスパーク新栄

https://www.facebook.com/events/728191527650729/



◇11月24日(日) 関東

ままてらすEXPOin関東

〜新しい時代をつくる女性のための1日〜

日時:2019年11月24日(日)10:00〜17:00

場所  :すみだ産業会館          

https://www.facebook.com/events/477423193047230/



◇12月3日(火)福岡

ままてらすフェス 

夢実現社会貢献プロジェクトin福岡 

〜alive〜 あなたの夢で世の中を変える

日時:2019年12月3日(火)  10:00〜16:30

場所:福岡クリスタルビル

https://www.facebook.com/events/736753083414057/



◇12月25日(水) 宮崎

夢のカタチ.プロジェクト

開催日 :2019年12月25日(水)10:30〜17:00

場所 :情報交流センターあつまい   

https://www.facebook.com/events/382310539101450/




 

 

image


 


今を、周りを、しゃかいを

変える方法は、


あなたの「宇宙」を変えること。



 

「宇宙」を変えるとは、


次の3つの「間」を変えることです。



時間
空間
仲間



この3つの「間」こそ「宇宙」です。

 

 

生きる上で、


働くことは欠かせませんが


働く時って



条件に合っているとか

同じ価値観の人(やりやすい相手)

と組みやすいですよね。

 

 

しかし


ツインソウルとタッグを組むと

仕事がどんどん進んでいく


という話を聞いたことがありますか?

 

 

ツインソウルは、


自分自身の魂の要素を


半分ずつ分け合った魂の片割れといって

 

長所短所も反対で


価値観も違います

 



2人が合わさりますと、

(ここ会うのも合うのも

簡単じゃないんだけどね)

 

お互いが補い合えるようになると

最強の能力を発揮することとなります。

 

その仕事というのも

ただ稼ぐとかいう類のものではなく

 

人をしあわせにできる。

愛と平和と調和をもたらす

非常に尊い特別な仕事へ

すなわち、使命につながる!!

 

 

そんな

お互いが補い合うと

最強となるため、

 

今まで一人では

できなかったことも

たくさんできるようになります。

 


 

「今を変えたい!」と言いつつ

 

「今」変えるのは怖いです。

 

人は変化を怖がる生き物だから。

 

あなたに必要なのは「勇気」だけ。

 

とはいえ、



ほとんどの方が

「本当なのか?」

「これなのか?」

迷ったり、疑ったり

正解探しをしてるとしたら

それはずっと苦しむことになりますね。

 

 

どうぞ正解探しの旅へ〜〜

自己満足に浸っててください。

変わった気にはなりますから。

 

本当に人生を変えたい

あなたに送る1dayイベント!

image

本当に人生を豊かに、自由にしたいなら!

 

①心から喜ばれ、

人を動かす「人間力」

 

②自立できるための

実践的な戦略・戦術(ノウハウ)

が必要です!

 


見たことのない未来を創造するためには
「うまくいかないあたり前を手放す勇気」

必要。



あなたの人生が理想に向かう起点となり

本当に人生が変わる人に会えるチャンス!



本気で社会を変えたいならチャンスはここ!

 


 

 

あなたが決めた

勇気ある行動が

 

あなたを待っている人に

あなたが逢いたい人に

つながる一歩

になります。

 

image

 

 

好評!!理想の人生を引き寄せる無料メルマガ!