結婚・出産・育児・介護、人間関係・・・・ 

家族のことも考え


自分らしくやりたいことを 

実現するために 


「起業」という選択肢を考えている方も

多いとおもいますが


ほんとにわたしにもできるのかな?

この先どうなるんだろう?

という不安と戦いながら

日々過ごされているのではないでしょうか?


大切な家族を守るため

自分の夢を実現するため 

世の中の困っている人を助けるために


ビジネスを通じて社会貢献できる

そんなビジネスをしたい!けど

どうしたら?


ママや女性が起業し、

経済的に自立することは

社会的に大きな価値があります!


 

(男性がお金を持つより、

女性がお金を持ったほうが

平和になるらしいですよ)

 

 暗いニュースばかりが流れる今だからこそ、

あなたの中に隠れている

”成幸できる力を目覚めさせて"

ビジネスにしてみませんか?

 




社会貢献して稼げる

社会起業家になるためのセミナー



______________________



自分らしいビジネスを目指すも


雇われ脳、愛され妻だけでは


なかなかうまくいかない…


集客の仕方

カバー写真やチラシ

HPをつくる…

zoom、動画、WEBが苦手、、、

 

本当に今のままでいいですか?

_______________ 

あなたの人生に隠された

成幸のタネを見つけ


よりよい社会を作る

生き方、働き方を

かなえませんか?

 


★なりたい自分になるための
ブレない目標をきめて

行動し続けることが大切です。


「ままてらすプロジェクト

志高いみなさまと成長しあう

環境が全国にリアル、オンラインと

ひろがっています!










○自分の独自のウリ、魅力
○あなたにしか生み出せない価値
○弱点こそ選ばれる強みさ
○歩み続ける軸とマインド
○時間と経済の自由を手にする戦略

など


『何をやってもうまくいく

スキル&マインド』の基礎が


実践を通して身につきます!

一過性の学びではなく

人生、仕事がうまくいく

「本質」の学び

========================


あなたも成幸できる力をつけませんか?


1、ビジョン(本当になりたい自分)


2、ヘルス
(心と体の基礎体力を高める)


3、パッション
(モチベーションが落ちないメンタリング)


4、マネー
(お金の作り方、増やし方、付き合い方)


5、チャーミング
(メラビアンの法則、質問力を育成する)
========================== =====
 

 

しかーし、


〜ご遠慮いただきたい方〜


・なんとかしてくれるという依存体質の方
・自分を変えるつもりが全くない方
・教えてほしいといいながら、

    全く行動しない方


学んでもお金のムダですから

他のことに使ってください^^


 

 

あなたの人生はいつからでも


目覚めます!

 


〜ちゃんママ

〜さんの奥さま

〜さんの娘さん

〜の資格をもっている〜さん

〜の会社に勤めている〜さん

 

で、満足してますか?



本当の可能性を引き出してみませんか?



image

 

固まってしまった

可能性のかたまりをほぐして

新しい自分に会いませんか?


貴方とのご縁楽しみにしています!


自分らしく輝くビジネスを創るための起業セミナー