くらしのアンテナ掲載♪ひんやりスイーツ「チェー」 | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡



こんにちは😃

各地で桜の開花ニュースが流れてきて、春の訪れを実感しています。
とはいえ、朝晩はまだストーブを手放せない中途半端な時期でもあります😓
こんな季節こそ、体調を崩さないように気をつけなければいけませんね‼️

そんな花冷えな時期に、ひんやりスイーツのお知らせです😅

レシピブログ様のくらしのアンテナで、「ベトナムのチェー」を取り上げていただきました♪

このチェーは、今年の「缶詰・びん詰め・レトルト食品コンテスト」で協会賞をいただいたものなんですが、簡単すぎてレシピと呼ぶのが申し訳ないくらい簡単😆

暑い日に、ぜひお試しください😊

掲載記事はこちらからご覧いただけます💕👇

レシピブログ様、お取り上げいただきありがとうございます❣️

ではまた❣️

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




ネクストフーディスト