∞【2023】もっともっと飛躍しちゃう🐇ゴールデンウィークの過ごし方💖

\\\\٩( 'ω' )و //// オハザース

っちゅうわけで
眠りに眠り倒していた
ねむねむ坊やのもちおです😪✌️✨

新月🌚さま&日食🌞の
エネルギー⚡️がすごすぎて

寝るか⁉️
お酒を飲むか⁉️

というようなアル中のような🍺
日々を過ごしておりました🤣
※そういえばお酒はいつもの事でしたw

ほいで そろそろ起きよう‼️

という事で本日筆をとったのですが🖌
👆インスタ投稿の事をまるで文豪が
執筆するかのように表現するもちおw

2023年のゴールデンウィーク‼️

もまたもやエネルギー⚡️が
すごくなりそうなのです😳

というかまだ前回の新月🌚さまと
特に日食🌞のエネルギー⚡️も
残っておりまして

それも合わせて
ずどーーん‼️どがーん‼️

とエネルギー⚡️が
アース🌏に降り注ぎまアース😉💖

そんなわけで💖2023年の
ゴールデンウィークの過ごし方
なのですが✨

まだゆっくり休んでいないという方は
ぜひとも心も体も休める時間を取る事を
おすすめします🤗💖

そうして英氣を養っておきますと

2023年に飛躍するための必要な
アイディアや情報をキャッチしやすく
なります🥰💖

そうして情報をキャッチした後に

実際にその情報に基づいた
行動をひとつでも
ゴールデンウィークの内に
しておきますと

早い方は
ゴールデンウィーク中に
そうでなくとも
ゴールデンウィーク後に

あなたがなりたい‼️

と思っていた自分にさらに
近付けている事でしょう🤗

突然だけど
【今日のまとめ】

2023年あなたがもっともっと
飛躍するために💖

ゴールデンウィーク前半は
しっかりと心と体を休めて
情報をキャッチしやすい状態を作り

ゴールデンウィーク後半は
キャッチした情報を元に
実際に行動してみましょう💖

👇もちおふらっしゅ⚡️が
届いちゃうもちおのLINEだよ🤗
お友達になってね🥰🤝💖


#おかねもちおさん#♾
#8次元#氣#エネルギー研究家
#宇宙#エネルギー#風の時代
#もちこさん❤️#そりゅうしくん
#もちおふらーーーっしゅ⚡️⚡️⚡️ 

#ゴールデンウィーク
#もっともっと #飛躍
#必要なお金は必ず手に入る

#あなたの笑顔は世界を平和にする
#世界平和