女神ソウルセラピーを、実際に受けてくださった方々のご感想です😊

ご感想、ありがとうございます💕

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

6【夫婦関係】


こんにちは😃

昨日は、ホントありがとうございました💖


セラピーは初体験でした。。
セラピー中の会話を細かくメモしてくださったものを、後から見ると思い出します。


よーこさん(前世の自分)の
街を歩く雰囲気、裸足で幼少期の芝生、死の間際のオーガンジーやガーゼの肌触り、

未だに思い出します。。

あまり、夢も瞑想も見ないので、
セラピーを受けているときに、
次々とイメージが湧いてきたことが不思議でした。

セラピストさんの誘導に安心できたからだと思います。


でねえ〜〜〜〜💝😁きーてえーーー    


電話切った後、ボーッとして、携帯みたら‼️


主人、いつもの1時間も早く
帰宅するメールが
来ててん❣️❣️❣️


びっくりしたよーーーーー


本音から、
寂しい〜〜って、
声に出せたからかな?


小動物扱いしたら、
人間大人主人が


「な、なんやねん💦」

と、照れとりましたわ✌️




前世の場面で、戦時中を体験して思った事がありました。
今の高齢者さん老女たちの中には、
戦争中だったために、
結婚式してないとか、
ドレス着たかった、とか、
オシャレ出来なかった若いがあったんだなぁと思ったんです。


深い淡い女神たちの夢、
フワフワドレスを身に付けて
貰いたいなあ〜

って思うとワクワクします👰



 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


全国の女神ソウルセラピスト 一覧♥
下矢印下矢印下矢印


🤔女神ソウルセラピーとは??🤔


🌸世界的霊能者 天宮玲桜先生 🌸


📩メルマガの登録ができます。
🌸女神クラブ無料会員登録はこちら💁‍♀️
🌸女神クラブ有料会員登録はこちら💁🏻‍♀️

Vimeoで販売中の動画
(ご祈願はDVD購入の方のみとなりました)

①『こころのお稽古会 vol.1~9』

②動画セミナーvol.10~14

女神の学校🏫2期生
2020年開校決定‼️                              1期生募集時のQ&Aは こちら💁‍♀️をご覧ください。(内容は変更される場合がございます)
                   
女神の学校🏫ブログ
                  🏫Facebookページ
                  🏫インスタ

🌸女神塾認定講師のブログ
    ➡️女神塾認定講師 資格ごとの一覧
    ➡️世にも明るい人生相談無料100人チャレンジ 実施者一覧

ペタあししてくださると嬉しいです‼️

❤️こちら❤️
                 をクリックお願いします😊