女神ソウルセラピーを、実際に受けてくださった方々のご感想です😊

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


1【セラピー入る前の不安】



① 
セラピー、お世話になり、ありがとうございました‼

たまに不思議なことが見えたり聞こえたりするのですが、それが何なのか、はっきり分かってスッキリ✨しました😊

セラピーが始まる前は、上手く入れるのか不安でしたが、目を閉じた少し後に、グワンと頭が回る?目が回る感じがして、びっくりしましたが、優しいお声に導かれて、すんなり入ることが出来ました‼

「あれは何なんやろ?」と思っていた謎が解けて、ずっと気になっていたこともスッキリして、神様にずっと守られているんだなと思うとありがたくて、何だか胸がいっぱいです😄

セラピー受けてみて良かったです😊

本当にありがとうございました❤️


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


② 
初めは、どうなるのか?不安がありました。
受けていくと、自然と話してる自分にびっくりしました。
不思議な感覚でした。
終わってみると、スッキリ✨してました。



 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


③ 

女神セラピーでは、セラピストさんが、まず、いま何に悩んでいるのかをじっくりと聴いてくださいます。その会話からも、ジャッジされない安心感が伝わってきます🌷どんな自分でも責められることがありません。

初めてセラピーを受けた時は、「セラピーに入れるのかしら?私の前世は一体なんなのかしら?つながるってどういう感覚かしら?」などなど❓❓❓がいっぱいでした。

神様が示してくださったセラピーは、安心・安全です💖

ちょっとでも気になった方は、一度女神セラピーを体験されてはいかがでしょうか?きっと、あなたの深いところで「何か」が変わります✨


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


全国に女神ソウルセラピストがいます♥

こちら、一覧です💁
下矢印下矢印下矢印



『女神ソウルセラピー』とは?


🌸世界的霊能者 天宮玲桜先生 🌸


📩メルマガの登録ができます。
🌸女神クラブ無料会員登録はこちら💁‍♀️
🌸女神クラブ有料会員登録はこちら💁🏻‍♀️




Vimeoで販売中の動画
(ご祈願はDVD購入の方のみとなりました)

①『こころのお稽古会 vol.1~9』

②動画セミナーvol.10~14



女神の学校🏫2期生
2020年開校決定‼️                               1期生募集時のQ&Aは こちら💁‍♀️をご覧ください。(内容は変更される場合がございます)
                     

女神の学校🏫ブログ
                  🏫Facebookページ
                  🏫インスタ


🌸女神塾認定講師のブログ
    ➡️女神塾認定講師 資格ごとの一覧
    ➡️世にも明るい人生相談無料100人チャレンジ 実施者一覧


ペタあししてくださると嬉しいです‼️

❤️こちら❤️
                 をクリックお願いします😊