風俗嬢をしたいという相談を真剣に受けたわ。

その女性は営業成績が一番で給料も凄くいいのよ。



占い師になるのが夢らしいの。

人生経験の為に風俗嬢を経験すべきと思ったんだって。


風俗には普通の世界では経験出来ない、強烈なドラマが毎日繰り広げられるからね。


そんな凄いポジションをさっさと捨てて、
自分の夢を叶える為に、人生経験として風俗嬢を経験するってその辺の女とは何段階もレベルが違うわね。


次のステージにいきたいんです。
って言ってて感銘を受けたわ。


人生はあっという間なのに、みんな今の自分を守ってばかりでしょ。

特に人に何かを伝えていく人は圧倒的に色んな経験をしないと。
じゃないと言葉に重みがないの。



女性で生き様に惚れるってなかなか無い事だから、こんな人に出会えて嬉しかったわ。