最近のお客さんの感想。


風俗の女の子はブログを書かないといけないので、お客さんはそのブログをチェックしてお店に来ます。

今のお店に入店して3ヶ月。

日記マニアのお客さんは、入店当初からチェックしてくれてたらしい。



「なみちゃんの出勤となかなか予定合わず要約、仕事早めに切り上げて今日来れたんだよね〜!!」

とご来店。


「他の新人の女の子達にも入ってみたけど、下手すぎて話にならなかったよ〜!!
僕は上手い子しか無理だからね〜!
でもなみちゃんは新人なのにいきなりナンバー2じゃん、楽しみだなー」


と。


ほほう。
やってやろうじゃないか。
と静かに燃える私。


(ピッタリすぎる画像見つけた。笑)



そしていざプレイ!!
お望み通り、悶絶絶叫させてあげました。


「いや〜なみちゃんやばい。
他の女の子とは雲泥の差だ!!」
と何回も言ってくださって。



私も最初はド下手だったよ。
ただ皆んなが、その日適当にこのぐらい稼げたらいいや〜!!
って思って過ごしてた数ヶ月、
私は真剣に学んで、お客さん全員に実践してきたから差が明らかに出てる。

行かんでもいいのに、数十万自腹で払って有名な嬢様に習いに行く熱心な女の子なんて他にいないからね。


その差が今リアルタイムで目に見えて、
とっても嬉しい♡


そしてそれに飽き足らず、また勉強を進めてるから私はどんどん進むよキラキラ




レッスンやお茶会のお問い合わせはこちらのラインへ。



IDはこちらで検索(@をお忘れなく)

@vls0889k



ラインの連絡は女性限定です。