五反田にはサラリーマンももちろん、
渋谷や池袋からイケイケの若者も来ます。


昨日のお客さんは22才
池袋生まれ池袋育ち
悪そうな奴らは大体友達 なイケメンくんが来ました。



フェザータッチをしてると
「やばい!クスい!!」
と転がり回る。

今時のギャング達はくすぐったいの事をクスいと言い、ふーんとまた勉強になる私。笑



そしてプレイに酔いしれていると何度も
「やばい!テクい!!やばすぎ!テクい!」
と絶叫してくれます。


やばいテクい=すごいテクニシャン


なんて可愛くて面白いやつだ♡
と思いながらプレイを楽しみました。



そして私の特技、前◎腺開発を実施。
初めてなのにしっかりと開発されて
最後には

「感謝しかないです!!
本当にありがとうございました!!!」

と深々90度のお辞儀をしてくれたよ。


本当に最後の最後まで可愛いやつだ(=^ェ^=)



最後時間が余ったので、池袋の歴史を教えてもらったり。
池袋ウエストゲートパーク時代の話も。


本当に色んな人に出会えて、普通だったら聞けないようなディープな話を聞けたり、なかなか面白い仕事だよ。

私の場合、好奇心旺盛で自分の知らない世界をたくさん知りたいから、自然と聞き上手の質問上手になって相手もおしゃべりになっちゃう。


お互い楽しく有意義な時間だね。




レッスンやお茶会のお問い合わせはこちらのラインへ。



IDはこちらで検索(@をお忘れなく)

@vls0889k



ラインの連絡は女性限定です。