こんにちは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



このブログを読んでくれてる方は、セックスでもっと感じてみたい、オーガズムを体感してみたいという人が多いんじゃないかな?と思います。



わたしは、自分の膣や子宮に向き合い始めてから結構長いのですが、やはり劇的に感覚が変わったのは、タントリックヒーリングに出会ってからなんですよね。



刺激ではないところで感じられるようになると、セックスの概念が変わります。



ただ抱き合ってるだけでも、全身で感じられる。



全てがとても豊かで悦びに満ちた循環が起こります。



タントリックヒーリングは、今まで使っていなかった感覚の扉が開くよ♡



もちろんその人の状態によって、その感覚を掴むまでの時間や回数は違うので、1回やってよく分からないという人もいると思いますが、回を重ねると確実に変化するし感覚を掴めます。



毎月やっている信さんとのWヒーリングは、2人いるからとてもパワフルで、リピーターさんも多い人気企画。



1/20の日程が近づいてきました!まだ残席あるのでぜひ体感してみてね。




シモーヌ個人のタントリックヒーリングも、こちらの企画の対象に♡


うっかり3回コースも対象に入れてしまったので、かなりの特別価格になってます。


あと、福袋企画としてオーガズミックセットというセッションを作りました。


オーガズムを体感しやすくなる為に、タントリックヒーリングだけでなく、できること、必要なことをギュッと詰め込んでお伝えしますね♪


ここまで書いといてですが、オーガズムはゴールではありません。


わたし自身も、まだまだ知らない感覚、体感したことのない深さがあると思ってます。


女性のからだって、とても神秘的だし、自分の体、感覚を知っていくこと自体が愛であり、祝福。



だから今ここの体感を大切にして欲しいし、同時にどこまでも貪欲に探求もして欲しい。


そんな美しく楽しい旅のガイドになれたらなと思ってます♪


サロンは愛知県岡崎市
ほとんどのメニュー、オンライン対応してます

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加