こんばんは。女神シモーヌえみこです。


今、春分を前に大きな節目を迎えている方が多いと思うんだけど、今日は人生の大きな決断をしようとしている方が、ヒプノセラピーに来てくれました。


その決断に対して、ほんとにこれで良かったのかな?という迷いもあったんだけど、ヒプノセラピーで過去から学び、未来のビジョンにときめき、とてもスッキリされました♪


特に未来のビジョン、未来の自分からのアドバイスやエネルギーって、すごく安心感があるの♡


今の自分はまだ悩みの中にいるかもしれないけど、未来の自分はそれを超えて幸せに笑っている存在。



しかも、それは別人じゃなく、そんな自分自身が時空を超えて潜在意識の中には既にいる。


それを体感できるって、誰のどんな言葉よりもからだに染みていくと思うよ♪


えみこさん

今日は本当にありがとうございました!

実は、このセッションを受けることにすごく緊張していました。えみこさんの誘導に自分がついて行けるのかな…とかいろいろ。

でもセッションが始まる前に、思考からのものだと思っても自分が見えるものが答えで、それで大丈夫と言ってもらえてとてもリラックスできました。

でも、自分でもビックリするくらいいろんな景色を見て味わうことができました。そして、今の自分の状況と過去世を照らし合わせて、とても納得できたし腑に落ちました。

今のこのタイミングで、自分の過去世を知ることができて本当によかったと思っています。

きっと私は自分の長ーい歴史の中で経験してきたことから、こうしなくては!ということを創り上げて、それによって自分の視野を狭めてきたのかもしれない。

でも、少し離れて自分を見てみたら、望む世界をいくらでも新しく築いていけるんだ!ということが納得できる体感ができました。

未来を見たときに、未来の私がとても穏やかで、なんとも言えない安心感に包まれました。

未来の私からのメッセージを受け取ったときに、未来の私が今の私を慈しむようにあたたかく包み込むように励ましてくれた言葉がとてもうれしくて、そして未来の私がとても幸せだということがひしひしと伝わってきて、涙が溢れました。

セッション中のやさしい声による誘導も、終わってからのカウンセリングで拾い上げてもらえる気づきも、えみこさんの人柄や考え方が滲み出ていて、私にとってはとても心地良く楽しいセッションでした!

過去世とか未来とか、あやふやでわかりにくいものだけど、自分が見て感じたものだから、しっかりと腑に落ちるし納得せざるを得ない!

本当に楽しい時空を超えた旅でした♡
ありがとうございました!


今日のお客様が受けてくれたのは、インナーチャイルドセッション、過去世退行、未来催眠。


期間限定で3/20まで受け付けています。


しかし、旧ブログの記事を保存するのを忘れていて記事がありません笑い泣き


料金など、子宮ヒプノセラピーと同じです。

詳しくは、お問い合わせ下さい。


■イベント情報


宝石赤3/6(土) オンライン&岡崎市 股こりケアプロトレーナー講座


女性性開花のサポートショップ



毎朝祝福を贈ります。1対1のメッセージもできます♪
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加