こんにちは。女神シモーヌえみこです。



聖なる性へ方向転換したとは言え、基本アホなことと笑いがエネルギー源であることは変わりなく。



過去記事の中でも、わたしのこういうアホと賢いの紙一重的な記事は捨てれなかったので編集してお届けします(笑)


↓              ↓

 
昨夜、またまたアホなことを思いつきました!
 
 
あわびーずとこんなやり取りがありまして。




ひんよくというパワーワードから、すっかりにハマってしまったわたしは、頭の中で、字を入れ替える遊びをしていたのだけど、すごいのを思いついたのよ!
 
 
わたしのブログ読者なら、シモーヌが時折おっぱい大きくなりたい病に罹患することはご存知かと思いますが、この発見は潜在意識から変えてしまうかもしれないすごいもの。
 
 
貪乳。
 
 
貧乳ではなく、貪乳!どんにゅう!
 
 
貧乳っていう、貧しい乳というこの字面が、もう意識の中に入ってしまってるよね。
 
 
それ、勘違いやった!
 
わたし、貧乳じゃなくて貪乳だったわ!
 
とすり替えたら、もうこっちのものじゃない?
 
こっちのものって、なんやろ(笑)
 
 
これはね、テストでついみんなが間違えてしまうくらい字面は微妙な違いやけど、大きな違い。
 
 
貧しい乳ではなく、貪る乳です。
 
 
 
シモーヌ国語辞典によると、
①乳飲み子が乳を貪る様
②貪りたいくらい魅力的な乳
 
 
①は、このように使われます。
 
もううちの子、貪乳過ぎて。体重の増え方がすごいの!
 
 
 
乳飲み子のいないシモーヌや、全国の自称貧乳仲間達は、これから意識して②を使って欲しい!
 
 
わたし、貪乳だから♡
 
必殺!おっぱいTシャツ!
 
 
 
今まで、貧乳だから(泣)という言葉を発していた人は、脳内でも言葉でもいいので、貪乳だからに変える!
 
 
これは、語尾のイントネーションも変わります。
 
 
貧乳だから下矢印
貪乳だから上矢印
 
 
アーユーOK?
 
 
貪乳は、いわゆるワガママボディと同義語です。
 
 
ただ、ワガママボディ、豊乳、美乳、、これらは、自称貧乳女子にとって、遠い存在過ぎて臨場感がないのよ。 
 
 
 
 
でも貪乳なら、うっかり間違えるレベルの違い。
 
 
このうっかり勘違い!が、潜在意識を変えるミソなわけ!
 
 
アホな話してるけど、なかなか深い話してるで。
 
 
そんな言葉ないし!とか言わない。
 
 
言葉なんて、どんどん新しい言葉が生まれてるのだから。
 
 
貪乳は、大きさではなく、貪りたいくらい魅力的が定義。
 
 
これは、男性の好みにもよるところですが、そんな人任せにしてる場合じゃない。
 
 
乳を育てる前に、貪乳マインドを育てる!
 
略してドンマイ!
 
 
自分がまず、自分の乳に魅力を感じること。
 
 

というわけで、口癖から変えていきましょう。
 
 
わたし、貪乳だから
 

 
ちぐさのアホな間違いのおかげで、全国の貧乳女子が貪乳へ変わりました。
 
感謝を込めて♡
 
 
 

 

■イベント情報

宝石赤股こりケア講座

 2/25(木) オンライン
 3/2(火)  uzumeサロン(岡崎市)

宝石赤3/4(木) ぽかぽか潤う子宮美人講座 in ハグカフェ


宝石赤3/6(土) オンライン&岡崎市 股こりケアプロトレーナー講座




女性性開花のサポートショップ



毎朝祝福を贈ります。1対1のメッセージもできます♪
 
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加