サンバ 次はこのドレスで踊ります! | 天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

     
 ~ わたしはわたしを愛してる ~

     こころの扉が開いていく体験の日々をつづる

     

 
 
 
この12月で
社交ダンスを習い始めてから
丸4年を迎えました。
 
 
コロナ禍で
今年もクリスマス・パーティは
開催されないだろうなと
端からパーティは諦めていたものの
 
ただ録画を撮るだけの
ひとり発表会をやろうという気構えで
 
お正月から
新たなサンバの課題曲に
一心不乱に挑戦していたのですが
 
東京オリンピックの影響で
8月から10月まで
緊急事態宣言が発令されて
2ヵ月間レッスンを休むことになったとき
 
そうとなったら
なにも年末に期限を決めなくても
いいんじゃない!?
 
自分が納得する踊りが
できるようなったら
 
そのときに
ひとり発表会をやればいいと
軌道修正したのでありました。
 
 
多分
来年4月ごろになるんじゃないかと
気軽に考えています。
 
 
でもね
 
買っちゃいました~!!音譜
 
 
晴れの日に着るドレス
下矢印
わたしの大好きな紫で
オーガンジーの透けるフリルが
ついたもの。
 
このドレスをネットで探し当てたとき
ときめいちゃったわたし…💖
 
そして
 
靴はなんと憧れの9センチヒールビックリマーク
 
実は
これでサンバを踊れるようになるのが
わたしの夢なんですおねがいラブラブ
 
今履いている7.5センチヒールと
たった1.5センチしか違わないのに
 
履き心地のなんという違い!!びっくり
 
歩くのも難しいくらい
バランスとるのが
こんなにも大変だったとはえーんあせる
 
 
ときどき
家の中で履いて
靴慣らししているんですけど…
 
 
なかなか
思うように足が動いてくれませんショボーン
 
 
 
 
 
そんな
 
わたしに
 
 
応援の一押しを
よろしくお願いします。