尽くさない女は愛される

 

こんにちは音譜

 

「女性はみんな女神になれる」

女神ラブコーチ 近藤 珠茉美 です宝石赤

 

 

好きな人ができるとつい尽くしすぎてしまう人いますよね

 



 

好きになってほしいから尽くしたい

そんな気持ちよく分かります

 

 

でも尽くしすぎて苦しくなっていませんか?

「こんなに尽くしているのにどうして?」

 

 

こう思っていたら危険信号です

 

 

尽くすことは決して悪いことではなく

その時のマインドが大事

 

 

“どうして尽くしてしまうのか”

 

というところ

 

 

ただただ、大切なひとを喜ばせたいという気持ち

ならいいんです

 

 

そうではなく

 

 

“嫌われたくないから”

“好きになってほしいから”

 

 

なんて相手に対して見返りを求めて尽くしていませんか?

 

 

そんな関係性は絶対に上手くいきません

 

 

媚びる女より、自分の好きなように生きている女の方が

男性から見て魅力的だし愛されるようになっているからです

 

 

彼を大切にする気持ちはきちんと持ちながら

媚びずに自分らしく生きていく

 

 

 

だから尽くさない女は愛される。

 

 

 

まずは自分の人生にフォーカスして

思いっきり楽しんで♡

 

 


 恋愛・結婚を制して

愛に溢れた人生を送りたい人は

フォローしてね

tamami_jasmine.rouge358



愛も美も人生ももっと欲張りに

女神ラブコーチ 近藤 珠茉美