魔法の言葉〜いい恋愛をするための〜

 

こんにちは音譜

 

「女性はみんな女神になれる」

女神ラブコーチ 近藤 珠茉美 です宝石赤

 

 

最近のお気に入りのピアス

snidelで買いましたドキドキ

パールが大好きで長さもあるので

めっちゃお気に入りですウインク

 




 

 

婚活や恋愛をしているとき

 

 

*自分に自信がなくて気づいたらいつも不安になっている

*一緒にいると緊張してしまい心から楽しめない

 

 

そんなことありませんか?

 

 

その人といると何故かいつもの自分でいられなくなる

 

それはきっと理想の人だと思い込みすぎて

 

『私なんかが・・・』

 

なんてマイナスな感情が出てしまっているのかも

 

 

だとしたら本当のあなたの魅力を発揮出来なくなり

相手といい関係を築いていく事ができません

そして、あなたもどんどん苦しくなってしまいますよね

 

 

大切なのは

 

 

 

自分らしく輝くこと

 

 

だから

 

 

 

『どんな私も可愛くて幸せ』

 

 

 

 

この言葉を何度も自分に言い聞かせて

 

 

気が強くても、弱くても

失敗しても、ドジでも

コンプレックスがいっぱいあっても

 

 

 

『どんな私も可愛くて幸せ』

 

 

 

恋愛がとっても楽しくて

とっても幸せな気持ちになっていきますよ♡

 

 

 

恋愛・結婚を制して愛に溢れた人生を送りたい人は

フォローしてね♡

@tamami_jasmine.rouge358

 

 

愛も美も人生も♡もっと欲張りに

女神ラブコーチ 近藤 珠茉美