大事にされる女性の特徴

こんにちは音譜

 

「女性はみんな女神になれる」

女神ラブコーチ 近藤 珠茉美 です宝石赤

 

 

毎日暑い日が続いてが続いてますね

夏バテしてないかな?

 

最近、お付き合いしている人はいるけど

なんとなく大事にされてない気がする・・・

そんな声をよく聞きます

 

 

「こんなに尽くしているのに全然大事にしてくれない」

なんて思っていませんか?

 

この尽くしすぎるっていうのが実は逆効果

 

大好きな人には色々してあげたくなっちゃう気持ち分かります

何でも言う通りにして絶対迷惑なんかかけたくない・・・

 

こうやって嫌われないように必死で尽くしてしまうと

 

彼からすると

「自分が頑張らなくてもいいんだ」

 

って彼の優先順位からあなたの存在がどんどん下がっていってしまいます

 

 

そして尽くしすぎてしまう人は、彼に頼る事が出来ずに

1人で頑張ってしまう

 

そうすると彼は

「自分がいなくても大丈夫なんだな」

 

って思ってしまいます

 

 

男性って本能的に “ヒーロー願望” を持っています

好きな女性のたった1人のヒーローでありたいのです

 

 

頼ってもらえないとヒーローになれません

「自分がこの人を守らなきゃ」

 

と思いたい。そうすることでヒーロー願望が満たされるのです

 

 

だから可愛く、積極的に頼ってあげて!

 

 

どうしても甘えたり出来ないって人は

「男性のヒーロー願望を満たしてあげてるんだ」

「彼を喜ばせるためにやるんだ」

 

って思ってみて

 

 

絶対に彼から大事にされるようになりますよ♡

 

 

恋愛・結婚を制して愛に溢れた人生を送りたい人は

フォローしてね♡

@tamami_jasmine.rouge358

 

 

愛も美も人生も♡もっと欲張りに

女神ラブコーチ 近藤 珠茉美