【婚活の焦りを解消する】

 

こんにちは音譜

 

「女性はみんな女神になれる」

女神ラブコーチ 近藤 珠茉美 です宝石赤

 

 

 

今まで一緒に婚活を頑張ってきた

周りの人達が次々に結婚していく

 

 

「どうしよう、私だけ置いていかれる・・」

 

なんて思った事はありませんか?

 

 

婚活ってそれぞれのタイミングもあるので

頑張っても上手くいかない・・

なんてこといっぱいあります

 

 

 

でも焦っていると、本当のパートナーに出会うチャンスを

逃してしまいかねません。

そして、とりあえずの人と結婚して後悔してしまったり。

 

 

 

焦りは禁物です!

 

 

 

そこで “婚活の焦り” を解消す方法

 

 

①他人と比べない

結婚にはそれぞれのタイミングや理想の形があります。

なので、ベクトルを他人から自分の内側に向けること。

自分にフォーカスして

「私にとってベストなタイミングで結婚する」

と何回も言葉にして言ってください

 

 

②幸せな結婚をしているモデルを探す

必ずしも結婚が幸せとは限りません。後悔しながら苦しい結婚生活を

送っている人も沢山います。

なので、今のうちに理想の結婚生活を叶えているモデルを探し

イメージしておきましょう

 

 

③理想のパートナーシップを決める

自分がどんな人と結婚して、どんな人生を築いていきたいのかを

はっきりと決めてしまう。それが決まると自分軸で生きられるので

焦りは無くなります

 

 

焦りを手放したところから

本当のパートナーとの出会いが始まります♡