恋愛を始める前にやっておく事

 

 

「なかなか恋愛が続かない」

「なかなかいい出会いがない」

 

って声をよく聞きます

 

やみくもに婚活していても無駄に失敗して

傷だらけになってしまう

 

 

そうなる前にやっておくべき事があります

 

そう!

恋愛を始める前にやっておいてほしい事

 

 

どんな人と出会いたいか

どんなパートナーシップを築きたいか

どんな愛情が欲しいのか

 

 

 

しっかりと自分と向き合って

決めておくこと

 

 

悩んだり、迷ったりした時に

自分の中に明確な地図があるとブレなくなる

 

 

明確に決めておくことで

パートナーとのコミュニケーションも上手に

とれるようになります

 

 

何より、最初に理想をしっかりイメージしておくと

そんなパートナーシップを築ける相手と

出会えるようになるのです

 

 

イメージ出来ないものはなかなか手に入らないからウインク

 

 

自分にとっての理想のパートナーシップを

決めておくこと

 

 

ここで重要なのは 

 

“妥協しないこと”

 

 

欲しい関係性を手に入れるために

妥協する必要は一切なし!

 

 

 

私の人生で理想のパートナーシップを

受け取っていい!と心に決めてください

 

 

 

決めたらスルッと手に入りますよ♡