【会えなくて不安?そんな時には】

 

こんにちは音譜

 

「女性はみんな女神になれる」

女神ラブコーチ 近藤 珠茉美 です宝石赤

 

 

昨日は大好きなお友達から

お祝いしてもらいました口笛

素敵なディナードキドキ







 

 

恋愛のお悩みトップ5にはいつも君臨している

 

 

「会えない時に不安になる」

 

 

 

きっと誰でも感じたことありますよね

大好きな人であればあるほど

あなたにとっては素敵な人なので

 

 

「他の人にもモテてるんじゃないかな?」

「他の女性とあってるんじゃないかな?」

 

 

なんて不安になる

 

 

勝手にどんどん妄想して不安がエスカレートして・・

 

 

そんな状態だとネガティブオーラを発信して

本当に良くない事を引き寄せてしまったり

 

 

怖い怖い。

 

 

そんな時の解決法

 

 

 

“自分に集中”

 

 

 

相手の行動は読めないし

不安になってもいい事は絶対にないので

自分自身にフォーカスを当てること

 

 

 

*大好きなショッピングをする

*趣味に没頭する

*仕事をいつも以上に頑張る

*自分の未来について計画を立てる

(セルフコーチング)

 

 

 

自分にフォーカスを当てると途端に

相手のことが気にならなくなります

 

 

 

“1人でいても幸せな状態でいること”

 

 

 

これが彼から大切にされて愛される秘訣

 

 

一緒にいても幸せ

1人でいても幸せ

 

 

余計な不安は吹き飛ばしましょ♡