モテるために必要なこと

 

こんにちは音譜

「女性はみんな女神になれる」

女神ラブコーチ 近藤 珠茉美です宝石赤

 

 

 

恋愛したくても、そもそも好きになれない・・・

という方、意外と多いです

 

 

そして「私なんかモテないから」

と諦めてしまっている

 

 

そんなの絶対もったいないガーン

 

 

なので、モテるために必要なことについて

 

 

モテるために必要なこと・・・

それは

 

 

“自分に自信がある”

 

 

ということですビックリマーク

 

 

 

 

自信があると全てに余裕が生まれ

その余裕が異性を惹きつけるのです

 

 

 

 

「それは特別な美人だから自信持てるんでしょ」

 

 

 

って思われがちですがそうではないのです!!

 

 

実は自信を持つのに外見は一切関係ありません

 

 

 

あなたの周りにもいませんか?

一見フツーの女性なのになぜかいつもモテているラブラブ

 

 

 

【そんな女性に共通していること】

 

 

*自分のマイナス面(コンプレックス)も受け入れて、

 むしろそんな所が可愛いと思っている

*自分には価値があると思っている

*自尊心を大切にしている

 

 

逆にどんな美人でも自尊心が低いと恋愛は上手くいきません

 

 

あなたの良いところも悪いところも

全てひっくるめてあなたですウインク

 

 

あなたはあなたのままで素晴らしいビックリマーク