えぇい!またかっ! | コーヒーブレイク中に書くブログ。

コーヒーブレイク中に書くブログ。

バイクの事とか、農業とか、ジムニーとか、雑記とか。

休日なんです、今日。

 

ちょっと風が強いですが、

 

 

良い天気です。

 

寒いのは仕方ない。

 

 

高い山には積雪あるから仕方ない。

 

もう冬ですからね・・・・・・・・・・・。

 

雪囲いを、やらないとね。

 

休みなんだけどなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・ プッツン(何かが切れる音)・・・・・・・・・・・・・

 

 

やってらんねー!!!

 

何かが切れたものの、

自分しか出来ないという、責任のプレッシャー・・・・・・・・・。

 

一先ず

 

 

Z125proを始動。

 

目的地は、コンビニ!

 

この時期、疲労が溜まるので

おやつにチョコレートは必須なのに、在庫切れ。

これは買いに行くしかない・・・・・。

だから、許される・・・・(錯乱)

 

そして、コンビニでチラッと見かけた幻影を確かめに

最寄りよりも、少し遠い所まで行こう!

作業着だけど!

 

って言う訳で、1ヵ月以上ぶりぐらいのバイク!

 

気持ちい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

しかもブン回せるストレスフリー。

あっと言う間に少し遠い所のコンビニ到着。

 

幻影を確かめると、

やっぱり幻では無かった・・・・・・・・・・・・・。

 

おのれ、オッサーンホイホイめっ!

 

まんまと罠にかかりつつも、

バイクに乗れたから、まっいいか!

と言うバイク乗りの病気で精神的不安を解消し、帰宅。

 

今回購入したのは

 

 

明治アーモンドチョコレートのガンダムコラボ。

以前対象商品を2個買うと、ボールペンが1本もらえた

あれの第2段ですな。

今回は

 

 

対象商品2個でシャーペン1個もれなくもらえます、が

特殊なパッケージのやつだと

 

 

限定の缶コースターが付いてます。

箱の裏には

 

 

名言も。

 

 

これが、ジオングパッケージのコースター。

 

量産型ザクも

 

 

内容は同じ。

 

 

名言は、ジーン。

抹茶味で、好きではないのですが

 

 

この量産型な缶コースターの魅力に負けてしまった・・・・。

 

惑わされつつも、

チョコレートは無事に補給し、

ほんの少しだけれども、バイクにも乗れたので

結果オーライかも?

 

でも、雪が積もる前に雪囲いとか終わらせて、

遊びに行きたいなぁ‥‥………