ポケットストーブ購入。 | コーヒーブレイク中に書くブログ。

コーヒーブレイク中に書くブログ。

バイクの事とか、農業とか、ジムニーとか、雑記とか。

届きました。

 

 

楽天で見つけたポケットストーブです。

お値段、450円。

 

 

青いのは、保護用のビニール。

本当、ポケットに入る大きさですね。

 

 

 

これなら、大きさが分かるかな?

 

こう言う風に展開します。

 

 

真ん中に、固形燃料入れて使います。

 

 

 

 

100均で買った、シエラカップぽいものを載せてみたのですが、

ちょっと安定性に欠ける感じ。

構造上こんなものかな???

 

そうそう、展開や収納する時気を付けないと、エッジが鋭くて

何か手を切りそうになります・・・。

後で丸めねば・・・・。

 

 

フルオープンだと、焚き火台ですね。

まぁ、サイズが小さいんで、どんなもんだろ・・・?

 

毎年、1月17日から、3月11日の間って、

いつもより防災を意識してますね。

防災と言うよりも、サバイバル・・・?

大きな被害は無かったとは言え、実体験した災害だし、

備えあればだし、特にこの時期は暖房必須だし・・・・。

買って損は無かった気がしますね。