こんにちは!

 

てらちんです。

 

去年にSupremeのオンラインストアで購入したAF1をついに履いてみました😊




最近スニーカーを買いすぎてなかなか履く機会がなかったんですよね…

 

足が何本もあるわけではないのでボチボチ購入を控えたいと思います😂

 

最近アウトレットにも行きましたがナイキはなかなか求めてるスニーカーはでてきませんねw

AJ1なんかもアウトレットに置かれるようになりましたがお値段が高くてなかなか手が出せないです笑い泣き

 

アディダスは求めてるスニーカーがありましたが履く機会がなかなか無さそうだったので今回はスルー口笛

 

またボロボロになったら新しいのを購入したいと思います笑い泣き

 

にしてもMacbookの調子が悪い…

スリープにしてても発熱してファンが回ったり作業しようよ思ったらバッテリー0になってたり…

2020年に購入したMacbook proですがもう寿命なのかしら…

 

M3のMacbook Airも最近発表されて魅力的ですがM2の整備済品が出てこないかチェック中です照れ

 

M2 Macbook Airのメモリー16GB ストレージ512GBが出たらポチろかな…

Youtubeで色々レビュー見てたらメモリー8GBでも十分な気もしてきましたが…

 

高い買い物だけに悩ましいですね笑い泣き