8/17 運は良い方やな☆ | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も仕事上がりに新エリアへGOGO!!


いつものように第一過疎ホールからの巡回で打てる台が無いままエリア最終ホールに到着。


ここでも打てる台は無くて、ならば!とシンフォギアホールの10スロの沖ドキduoへ…




0G〜 4300枚持ち


投資 300枚 128G ビッグ 左点灯


156G ビッグ 左点灯


33G ヤメ 195枚




テーブル 1・3が見えるパターンはヤメ!!


上がらずヤメもビッグが引けたのと早い当たりで浅い負けで済む。


運は良い方やな☆


テーブル1・3が確定した訳じゃないけど、もしかして…で追いかけると地獄を見る事になりますからね(゚o゚;;


本日はここまで!!


次戦も頑張ります😊