12/11 後編 引けない時にも。 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

前記事の収支

投資 20K

回収 47.8K

213枚(47枚貯メダル)

朝イチからイマイチな流れをまたしてもG1まこちゃん倶楽部に救ってもらって、お昼休憩後には沖ドキホールへGOGO!!

ホール内を一巡りして先ずは沖ドキで勝負!

引き戻し? 1スルー 76G

447G~

投資 3K 497G ビッグ

32G 止め 188枚(4K)

アツと言う間に当たるも上がらず・・・

しばらくうろうろして、もう1回沖ドキで勝負!

2スルー 92G 308G

624G~

投資 17K 1000G 天井 化け

32G 2K足し 160枚(3.4K)

残念無念(>_<)

沖ドキで勝負をするからには仕方無しの事。

引き戻しもみえる2スルーでの600G越えならば何回でも勝負出来る!

化けで天国を確認しての余りコイン。

買い足しをしてでも流すのは鉄則!

端から見たらアホやないん?って思われそうな行動も長いスパンで考えたら大事です☆

この後はかなりの時間を掛けてホール内を徘徊するも打てる台が無くて帰宅を決めて景品に交換!

171211_161703.jpg

投資 22K

回収 7.4K

帰る前に未練がましくホール内を一巡りしたら・・・


171211_161933.jpg


G1まこちゃん倶楽部にシンボリクリスエスのまま空いている台が・・・
(@ ̄□ ̄@;)!!

146G シンボリクリスエス 4週目~

好相性のG1まこちゃん倶楽部ならば勝負出来る!


208G 周期 10週目 緑

285G 周期 6週目 青

375G 周期 10週目 青

449G 周期 6週目 黄

531G 周期 8週目 青

589G 周期 6週目 白次回予告


171211_165838.jpg

次回予告は外した事は無し♪

投資 9K 598G ART当選オルフェーブル 50G~


171211_171546.jpg

ここまでと思ったら・・・

171211_171631.jpg

シンボリクリスエスが登場で続行!

88G 周期 6週目 青

146G 周期 6週目 白

227G 飲まれ

260G 周期 9週目 黄

350G 周期 9週目 黄

この周期をスルーした後に再びシンボリクリスエスが登場でこの周期で当たると思っていたら・・・


416G 周期 6週目

6週目の出走で天井は次の周期へ!

そして・・・


171211_175031.jpg

(@ ̄□ ̄@;)!!

ま・まこちゃんありがとう☆

426G シンボリルドルフ


投資 3K 454G ART当選 MAX出走 シンボリルドルフ 30G~

MBを続けて引いてアツと言う間にメーターMAXで出走してのART♪

目立った上乗せもV揃いも無かったけど、シナリオは伝説だったか?

171211_183830.jpg

デフォの凱旋門負けで終了

11連 落ち止め
1138枚(24.2K)

まこちゃんには本当に感謝!

投資 12K

回収 24.2K

沖ドキホールのトータル

投資 34K

回収 31.6K


本日トータル

投資 54K

回収 79.4K

213枚(47枚貯メダル)

沖ドキホールではちょい負けだけど良しです☆

全体的に引けてはいない中でG1まこちゃん倶楽部の引きだけで勝ちは本当に感謝します☆

明日も(今日も)頑張ります(^o^ゞ