ハイエナ親父 さとまさ 声優 佐藤亜美菜☆娘推しっ!

ハイエナ稼働専門オヤジのブログです☆

声優の佐藤亜美菜ちやん娘推し。&NMB48teamN須藤凜々花ちゃん推しです。


テーマ:
前記事の収支


投資 12K

回収 34.8K 167枚(等価貯メダル)

またまた助けてくれたG1まこちゃん倶楽部のおかげで気分も上々!

沖ドキホールへGOGO!!

ホール内を一巡りして・・・


171206_140037.jpg


絆の4スルーを見つけて勝負!

4スルー 285G~

G数が285Gまで回ってくれているのも嬉しいです☆

機嫌や如何に?と打ち始めたら・・・

投資 4K 389G 高確 巻物 青赤 BT当選

最初の巻物でBC当選してBC中に巻物が2発!

何がどうなってるのか?分からないけど当たれば良しです☆

1G BT 6:6

2連目 追想~忍法帖 6:6

3連目 7:7 縁高確 恋高確

171206_141954.jpg

ヤレてるって感じますよね☆

97G BT中 巻物 縁高確 青赤

1G 4連目

5G 追想中 強チェリー 青
1G 4連目 追想 10G乗せ 4:4想高確

26G BT中 強チェリー 想高確 赤青

1G 5連目 6:6 負け


39G 卍 落ち止め 658枚(14K)


171206_143326.jpg


上々の仕上がり♪

打てる台が無くてしばらくうろうろして次は沖ドキで勝負!


171206_150918.jpg


1スルー? 144G 1G連 111G

486G~

前回の天国は1G連だけで抜けの1スルーで486Gまでハマってくれていたらありがたいです☆

機嫌や如何に?と打ち始めたら・・・

投資 2K 513G ビッグ SPテンパイ音

アツと言う間にチカって目眩くSPテンパイ音♪

22G ビッグ 337拍子
チェリーカナ

1G ビッグ

14G ビッグ

15G ビッグ ベルカナ

1G ビッグ

15G ビッグ

11G ビッグ 右だけ点滅

19G 化け

32G 1589枚(38.8K)

337拍子で抜けたのを引き戻しで天国で戻したか?何がどうなってるのか?分からないけど勝てば良しです☆

しばらくうろうろするも勝負出来る台は無くて今日はここまで!

171206_165308.jpg

投資 6K

回収 47.8K

本日トータル

投資 18K

回収 82.6K 167枚(等価貯メダル)


とりあえず月のトータルも勝ち域に浮上!

明日(今日は)月1の通院日自分の病気も何がどうなってるのか?分からないけど経過は良好!

健康ハツラツ☆
(☆o☆)

通院の後は1回帰宅してから出陣します(^o^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

さとまささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。