ハイエナ親父 さとまさ 声優 佐藤亜美菜☆娘推しっ!

ハイエナ稼働専門オヤジのブログです☆

声優の佐藤亜美菜ちやん娘推し。&NMB48teamN須藤凜々花ちゃん推しです。


テーマ:
前記事の後にはお昼を済ませてから旧マイホへGOGO!!

ホール内を一巡りしてもハイエナで打てる台は無し!

稼働がソコソコ良いと人気機種は移動先も無いからなかなか空かないんですよね・・・
・゜・(ノД`)・゜・。

ホール内をうろうろしていたら・・・


170812_122336.jpg


マイジャグIIIに打てそうな台を見つけて悩みながらも様子見で勝負する事に・・・


1433G ビッグ8 化け6

188G~

投資 1K 201G(13G)先ペカ 単独化け

82G 飲まれ

投資 4K 187G チェリービッグ 7回目

246G 飲まれ

投資 4K 368G 止め

568G

ぶどう 83回

チェリー 22回 同伴1回

ぶどう100回位までは回そうとしたんだけど、2台隣が鬼の様に走っているのを見て止める事に。

見せ台は有るけど、有ってもシマに1台って考えたら、高々500Gくらいで小役落ちの悪さを感じる台で粘る事も無いだろう?

中途半端な勝負をしちゃったけれど、見せ台は有る状況なので可能性が有る台を様子見打ちは有りだと言う事にしよう。

とは言え、中途半端な感は否めないんで反省の意味も含めて1駅分歩いてエリア移動!

新エリアに移動するも、このエリアは昨日からお盆祭りの割りに稼働が悪い・・・

朝イチに見てから1Gも回っていない台も多数・・・

スロットフロアーにお客様が1人しかいないホールや1人もいないホールが立ち並ぶ・・・

こうなると、もうダメなんだろうなぁ・・・

一通り巡回をして打てる台は無くて沖ドキホールへGOGO!!

ホール内を一巡りしてみたら、このホールは稼働が良すぎて・・・

帯に短し・襷に長し・・・か
・゜・(ノД`)・゜・。

ソレでも何か無いか?と、ホール内をうろうろしていたら、目の前で絆の4スルーが空いた!


170812_143937.jpg


4スルー 53G~

朝イチには走ったけど失速したって感じの台ですね。

絆の稼働がおそらく90%以上のホールだけに、打てる台を拾えただけでラッキーか?

投資 2K 87G 高確 強チェリー 赤青 満月 土岐

投資 6K 211G 高確 巻物 青赤 三日月 卍

投資 2K 74G 巻物 赤 満月 卍

投資 5K 166G 巻物 赤青 半月 土岐

22G 高確 巻物 青赤 ⑦表示 BT当選

1G BT

35G BT中 巻物 青

1G BT 2連目

35G 土岐落ち 止め 339枚(7.2K)

170812_154429.jpg

打ててラッキーでも、勝てる訳じゃ無し・・・

しばらくホール内をうろうろして、時間も厳しくなる中で・・・


170812_160319.jpg


見せ台?って感じのバーサスをちょい打ち。

4309G ビッグ22 化け12

261G~

序盤に走ってから中ハマりの連続って感じの台です。

1発当てたら連チャンしないかな?なんてオカルティックな立ち回り(笑)

バーサスは少し打ち込みたい機種なんで、時間が無い時には、こんな打ち方も有りかな?


投資 6K 383G Vビッグ

37G止め 348枚(7.4K)

ビッグ1回を引いてRT終了で即止め!

打っている間に、なにかしら打てる台が育たないかな?って思っていましたが何も無しで稼働は余計良くなる始末・・・

最後の足掻きで旧マイホへ移動!

170812_163021.jpg


投資 21K

回収 14.6K


旧マイホ内を一巡りして・・・


170812_172906.jpg


初代の聖闘士星矢のゾーン狙いで勝負!

364G~

419G 火時計

中段ベルリプレイから火時計に入り♪

170812_173537.jpg

想定外の当たり方でも当たれば良し!

投資 3K 430G AT当選

単発 落ち止め 167枚(3.4K)

170812_174102.jpg


伸ばす事は出来ず・・・
特殊景品には変えずにお土産スイーツを獲って帰宅!

投資 12K

回収 無し!

本日トータル

投資 33K

回収 14.6K


全部が勝てる訳じゃ無いから仕方無し!

お盆休みに入って稼働の偏りが、より激しくなっています・・・


稼働が良すぎて立ち回りどころではない店と稼働が悪過ぎて立ち回りどころではない店・・・

丁度良いって店はなかなか無いですね(苦笑)

明日も頑張ります(^o^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

さとまささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。