お砂糖をミルクより先に。 | monsoon

お砂糖をミルクより先に。



へい!26歳のあたしだよ!

これ、昨日の新宿!

びっくりするぐらい雪降りまくりましたね。

あ!そう!

誕生日ライブお越し頂いた方々、本当にありがとうございました!
遠くから応援してくださった方々も本当にありがとうございました!

そして、出演してくれた、
ぶすぶりっこ、&toU、Bumpyyyz、ベクトル・ユーゴ、池田夢見、桑田研究会バンド、
みーんな、ありがとうございました!

無事に26歳初ステージ、乗り越えました!

みんなが見送った後、お腹が空き過ぎたからご飯を食べた訳だけど、
案の定、フォークも握れない身体になっておりました。

そんなあたしにミックスグリルを切り分け、食べさせてくれた友達にも感謝です。

誕生日、でずっぱりライブの余韻も冷めぬ間に、

2月12、13、14と人知れず3デイズでライブをしておりました!

なんと、13日はカタミチカラと三輪美樹生の2マンライブ。

どういうことかというと
そういうこと。

またまた出ずっぱりだったわけです。

翌日、14日、治りかけていた体はまたガタガタ!

しかも雪!

でも教習所!(あ、今絶賛教習所通い中です。)

「うーん。これ、不利だよー。」
と言われながらのみきわめ。

「うん。もっかい受けてよ。」

と、みきわめ見送り。

なにぃー!こちとらお金払ってんのやぞー!
と、言いたい気持ちを抑えて。。

桑田研究会バンドの定期ライブ、「kuwaken night」出演のために、
新宿御苑へ。

。。。


。。。




これですよ。


今朝、家の周りも歩きましたが、なんというか。

ちゃきっとスーツ来てるひとが雪かきしてるのって
なんか、いいですね。笑


でも、革靴で雪、は、かわいそうですね。

2月はあと1本、
22日にベクトル・ユーゴ、おしゃれの街代官山のLOOPでライブですよ。

お楽しみに。

さ、仮免の勉強しよ。