どうもご無沙汰してました(^-^)

長い間お休みしていていながら、突然なんですが…

自分の嫁さんが8月13日に亡くなりました。

多分、一度もこのブログには書いた事がなかったと思いますが、乳癌になってから闘病5年で亡くなりました。

絶対に大丈夫だと思っていたんですが…






もしまだこのブログを見てくれている方がいたら、自分の家族や友達に定期的な検査を進めてあげて下さい。
癌は早期発見が一番です。


ブログを書こうか迷いましたが、今までお世話になった方も沢山いますので書かせて頂きました。


次、いつブログを書けるかわからないので、お世話になった皆様ありがとうございました。






Android携帯からの投稿