もらってきました(* ॑꒳ ॑* )⋆* | メガコン1515大垣インター南店

メガコン1515大垣インター南店

岐阜県最大( ´ ▽ ` )ノ
グループ最大ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
超リゾート級のテーマパーク♡の旗艦店o(`ω´ )o

 
こんばんはっ\❤︎/
 
みなさま聞いてください!!
ばっしーやりましたっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 
やっっっっっと!!
この前言ってたモノが(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
じゃっじゃーんっ( ^ω^ )♬♬
 
{E2217493-F6F3-48AB-B375-FDDFB036028B}

もらってきました♡♡
ローソンさんの
キティちゃんボウル*ˊᵕˋ*
 
これのために
ローソンさんに通ってww
40本←
ペットボトルドリンク買いましたw
 
お友だちから貰うのも
とっても嬉しいですが(* ॑꒳ ॑* )⋆*
自分で頑張って
スタンプを貯めて貰ったボウルは
もっともっと嬉しいです\❤︎/
 
嬉しいといえばっ✩
 
 
明日2月25日
 
堀えりかさん
✩来店(予定)✩
オフ会します\❤︎/
 
是非メガコンにて
お楽しみください♡♡
 
みなさまのご来店
スタッフ一同
心よりお待ちしております✩
 
p.s.
Twitterも是非チェックです✩

以上
キティちゃんボウルを手に入れた
ばっしーでしたฅ^•ﻌ•^ฅ