わー!予約投稿の操作を間違って、同じ記事が2回投稿されていたみたいでした…!先程の記事に「いいね」くださった方すみません…!(ノД`)・゜・。

前回の続きです

この10分間、生きた心地がしませんでした…。ひええ…。この後、「検査した順番と結果が出る順番は必ずしも同じではありません」というアナウンスが流れ、わ~~そういうことか~~~となりました。でも自分だけ呼ばれないって怖いね!(この内容は4月半ばのものなので、今現在は日本到着時のPCR検査はありません)後で無事番号が呼ばれたので本当に良かったです…!この結果報告の後に最後のブースで日本滞在中の住所の確認等があり、到着時から全て終わるまでかかった時間は3時間弱でした。

 

*2コマ目以降マスクしていませんが検査の時以外全部マスクしてます。帰国時の機内用にゴツイN95マスクを買ったよ…!予防

 

しかし飛行機でどこかに行くこと自体がコロナ後初だったので、食事時以外は極力機内でマスクを取らないように…とあまり水を飲まないようにしていたら膀胱炎になってしまいまして、到着後2日目に病院に行く羽目になりました。もし久々に旅行に行かれる方がいらっしゃったら、水分補給はしっかりしてトイレ我慢しないようにしましょう…( ;∀;)お医者さんにも「機内でも水!しっかり飲んで!!我慢しちゃダメだよ!」と言われました。

 

 

つづく

 

 ↑久しぶりにブログ書いたらこんなの載せれるようになっててかわいい😊