マイネイルをチェンジしました。

最近、ちょっと手抜きだなぁって。

美容院もずっといってないし・・・

早く行きたいな。

なんだかバタバタしてると、ダメだね・・・><


ていうわけで、ネイルはちょっとテンションあげていこう!と思って

はじめてのツイードネイルに挑戦です!

私のなかでツイードと言えばブラックベースだったので、

練習がてら自分の手にしてみよとやってみました。

クリスマスだし、赤をいれてみようとか、グレーのかわりにシルバーにしてみようとか

本当に適当に。

ツイードって、適当さがポイントかもって思うしね!


出来上がりは、それなりにツイードにみえるし、ブラックにしてもきつすぎないし。

シャネルみたいになった!と思って(勝手なイメージですが^^;)

シャネルパーツを埋め込んでみました!

他にも、クリスマスはこのネイルでと思ったので、雪の結晶パーツなんかを

埋め込んだりして、華やかにしてみました。

パーツ自体はそんなに目立たないんだけど、ちゃんとみると、入ってる♥って

自己満足で、結構気に入っています!!


 MEGA HAPPY



 MEGA HAPPY


 MEGA HAPPY


クリスマスも盛り込んでみたけど、なんか中途半端だったかな^^;

でも、楽しいネイルになりました☆彡



そして、私のネイルをみて気に入った妹たん。


今回は、2次会出席もあったみたいで、パーティーに間に合うようにネイルしてと。

無謀でしょ・・・あと、1時間しかない・・・ってね。

とりあえず、適当がかわいいツイードだい!やってみよう!ってことで。

仕上げました、1時間で。

ま、それなりにでしょ^^

ブルーのドレスをきてたのもあって、今回はブルーを基調に。

それでも、結晶がはいるだけでクリスマスっぽくなるものです。


 MEGA HAPPY



いよいよ11月も終わりますね。

本当に早いものだな・・・