木曜日。

毎月きてくださるIさんのネイルサロンデーでした!


今回は、ノープランだよ。

っと。前からまだ一度も挑戦したことないレオパードも気になってらっしゃったので、

時期を逃すといけないし、レオパードにしましょ!と。でも、レースのリボンも捨てがたい・・・

よし!合わせてしまいましょってことで。


ヒョウ柄が一番映えるベージュに、リボンと合うようにくっきりはっきりブラックで

ヒョウ柄を描いてみました。

リボンとも、しっくりマッチして、お出かけ仕様にもなるお上品レオパードになりました!



 MEGA HAPPY


お爪もだいぶきれいに伸びてきたし、来月にはいったらクリスマスネイル!と

これからの時期ネイルもイベントにあわせて楽しいですよね♥


明日のネイルエキスポ。私も一度いってみたいな~


今回も、お友達にお願いしちゃおっと♥

よろしくお願いします!