今日は、初めてお会いするIさまのウエディングネイルをさせていただきました。

お友達のMちゃんが、お声をかけてくださっての出会いでございます。

Mちゃん、本当にありがとうございます☆



初めてお会いするのに、とってもお話しやすくてフィーリングが合うIさまでした。

なので、私がいいなぁ~と思うデザインも一緒に気に入ってくださって^^

私の思うままにやらせていただいちゃいました。



私が今、花嫁さんだったらやりたいな~って思うスワロでのどっちかっていうと

デコレーションに近いようなネイルです☆



下地は、シルバーのラメジェルに、すごく素敵な輝き方をするゴールドのラメをほんのりかけています。

お着物をお召しになられるそうなので、最初は和風な感じにしましょうか?とも考えていたのですが、

あえて洋風なテイストにしましょってことで一致しました^^

主役の、左手の薬指は爪全体をスワロフスキーでデコレーションしています。

ほかの指も、ダイヤカットのスワロフスキーも使ったりで、キラッキラです☆


 MEGA HAPPY


 MEGA HAPPY


 MEGA HAPPY


派手になりすぎないように、パールも一緒にのせているので、とてもお上品です♪

こんなに、デコレーションしちゃいましたが、実はIさん、ジェルネイル初体験だそうです。

でも、とっても気にいていただけたので、よかった☆


あらためまして、ご結婚おめでとうございます!

また、写真を拝見させてくださいね♡



明日も、実はウエディングのネイルをさせていただきます。

門出のお手伝いができるって、幸せです。

そして、私のネイルもチェンジしたので、またアップしまぁ~す☆