【父の日】 | ロベルト本郷食べるとマンゴー

ロベルト本郷食べるとマンゴー

【赤い翼】代表の戯れ言

父の日。






俺には
父親がいません。



居ないというか
3歳になった頃から

母親ひとりが
俺と弟2人を育ててくれました。




まぁいろいろあったから
『恨む』っていうよりか
『許せない』って気持ちが父親にはあるのですが


でもあの父親がいなければ
俺はこの世に存在していないわけだから

その点は感謝しないといけないのかな。



俺、今姿を現したら何しちゃうかわからんけどね。






生きてるか死んでるかもわからない父親。






俺は会いたいとは思わないけど

みんなは両親には孝行出来るうちにしときましょうね。




そんな今日
母親が無事退院しました。



唯一の親


大切にしていこうと思います。




であ。





2020.6.21