DANCEMISSON ALLSTYLE AGE DANCECONTEST | MEGUMI

MEGUMI

DANCELIVE

2022429()祝日


堺市東文化会館3階フラットホール 

OPEN 12:45  開演13:00~16:00予定   

DANCECONTEST.DANCESHOWCASE

出演させていただきました。





たくさんのエントリーの中から見事

入賞することができました㊗️㊗️㊗️🎉🎊🎉🎂


DANCE MISSION→DANCELIVE kids


特別賞→DANCELIVE


おめでとうございます㊗️㊗️㊗️







DANCELIVEの子供達は本当に最後まで

良く頑張りました👍👍👍

DANCEに対して取り組む姿勢は素晴らしく

結果に繋がったと思います

挑戦を続けることが何より大切です。

これからも努力を惜しまず入賞出来るように

頑張ってほしいと願っています。



DANCESHOWCASE

この日に向けて一生懸命練習を積み重ねてきました。楽しんで踊っている子供達の姿を近くで

拝見させて頂きとても思い出に残るステージになりました。✨✨✨✨✨✨


そしてこの日を迎えるまで応援してくださった

保護者の皆様のおかげでイベントに出演

出来た事心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。


judgeSAORI先生.SHAZOO先生AKIRA先生

イベント終了後たくさんのアドバイスをいただきありがとうございました。

このような機会を与えてくださった

AKIRA先生には感謝しております。

本当にありがとうございました✨✨✨✨