こんばんわニコニコ


載せられなかった写真をここでアップしときますO(≧∇≦)o


木更津まで車で行ってきました車長音記号2DASH!


ほんとは木更津に行く予定は全くなかったんだけど・・・ガーン


『千葉の海波にでも行ってみよう走る人p(^^)q』


ということで・・
いつも通り南船橋のららぽーとを越えて


稲毛海岸通り越し・・


市原市→袖ケ浦まできちゃって


市原市でちょこちょこ出てくるのがガソリンレギュラー→138円!!!


安い~!!!!!!


木更津・袖ケ浦は都内と同じ143円だったけど市原安い!!

そして138円洗車無料ってのがあって凄く気になった!!


そしてここまできたら木更津まで行ってアクアラインで帰ろっか~って事になりf^_^;

なんつったって子供達が寝ててくれたからぐぅぐぅ木更津まで来れたんだけどね(^^ゞ


木更津初めてハート


うーーーん(゚゚)


なーんにもないぞ(゚_゚)笑

なので木更津駅電車をパチリカメラキラキラ(写真:1)


帰りはアクアラインで海ほたるにて晩御飯を食べたラーメン
(写真:2)
オムカレーハンバーグ♪
一口食べちゃってからの撮影になっちゃった汗
ゴメンナサイガーン

それでアイスが食べたくなってO(≧∇≦)o

ソフトクリームを買って食べた~ラブラブ!

みんな食べるまで気がつかなかったの汗

これがヨーグルト味のソフトクリームだって事を(笑)

食べたけど美味しかったよ☆
(写真:3)


そして最後に海ほたるが青くライトアップしたやつを!海ほたるってこの色ほんとよく似合うね。
(写真:4)


海ほたるって特別な場所だなって思ったニコニコドキドキ

(写真:1)




(写真:2)




(写真:3)



(写真:4)