こんにちは❤️Megちんです✨

Stay homeで、毎日子供と一緒の方。や1人暮らしでも仕事がなくてこもりきりの方など、ネタがなくなりますよね〜
我が家のネタで、楽しめたらと思い色々とアイディアをシェアしていきます〜!!第三弾は、

⓷お家キャンプ&プチ野菜を育てる

小さいスペースなのですが、キャンプ道具を出してみました✨朝ごはんを外でキャンプで使ってるテーブルで食べると楽しいですよおねがい


ベンチで、太陽を浴びて気持ち良さそうです✨


こんな時期だからこそ、野菜をたくさん食べて健康に気を使っています!


ダメになるソファを置いたら朝のダラダラタイムに
光を浴びて、毎日お家の子供達も少しは楽しめたかな?

結局iPadいじってますが。。。口笛えー





それから、庭に野菜を植えたりもしました〜✨


まだ、芽がでていませをが、バジル、パクチー、
絹さや


こちらは、ラディッシュラブ可愛い目が出てきました!



Stay homeでも、小さな自然を感じて心豊かになれたらいいな〜と思っています!

毎日植物の成長が楽しくなりますよ〜ウインク


皆様くれぐれもお身体に気をつけてください!!


またねラブ