1回目が思うほどの副反応出なかったので

2回目は軽く挑めました口笛


アクエリ飲んで行くと副反応がラクとか

信憑性ないけどちゃんと実行笑い泣き


14:20接種かさ

〜夜にかけても特に違和感なく

1回目の方が腕痛かった

当然水分はアクエリですよ笑い泣き

枕元に冷えピタと解熱剤とアクエリ待機


3時頃から寝付けないゲッソリ

接種部が熱い


翌朝も平熱


10時頃から寒気がひどくなり微熱出る

寒くて寒くてトレーナー着て日向ぼっこ


12時頃38度ジャストゲホゲホ


早々に解熱剤飲んで寝たら

15時頃平熱でその後発熱ナシグッ


約5時間の発熱で副反応終了ハッ

ヘタレなんで超ビビってたのにギザギザ

冷えピタも2箱用意してたのにギザギザ


ただ接種部の腫れはぶとに刺されたみたいに

10cm四方赤く腫れて熱持っ

4日目やっと熱持たなくなった


こんな感じでした拍手


めまい、更年期、喘息吸入薬の服薬中で

免疫系の難病予備軍とも言われいつ発症するか分からない 
私の副反応記録でした

熱出たらペット達のお世話が一番気になるので
数時間で助かりましたキラキラ

今回はドヤうさぎ紹介ネザーランド・ドワーフ