2週間前の8/29

マグの病院終わり
めまいに襲われ救急車のお世話に…
動物病院に救急車呼んだのは
私ですパー笑い泣き

耳鼻科の受入先が見つからず
内科へ搬送され
たっくさん検査したけど異常なし
経過観察で一泊入院えーん


後日耳鼻科受診して症状から
前庭神経炎でしょうとなりました

あれから2週間経ちますが
フワフワするのでまだお薬飲んでますもやもや

めまい😵‍💫イヤだわ〜
車で出掛けるの怖い〰️💦


〜備忘録として症状やら〜
9時半ごろフワフワ始まる
10:15  車戻り治るの待つことに
10:50  ひどくなる一方
    運転無理と判断し主人呼ぶ
    救急電話し日曜の耳鼻科問合せる
注意この時はまだタクシーで病院行くつもり
11:10  主人到着、自立で車から降りられず
    嘔吐おーと、結局救急車呼ぶ
12時前 病院搬送
    その後めまい止めの点滴開始
    CT、レントゲン、心電図、エコー等
13時半ごろ めまいが治まってくる
      (目が開けられた!)
その後21時までずーっと点滴
翌朝また点滴
昼過ぎ退院
入院中1時間起きてられず寝続けてたzzz

一泊入院で30,000超え!
ごはんマズ過ぎて飲み込めない!
でも点滴でめまいが早く治ったので病院に感謝❣️

耳鼻科では前庭神経炎説明として
① 何らかのウィルスが入り込んで起こるが原因不明
②長引く人も多い(1週間とか)
③繰り返す事も多い
お薬効いてるキラキラ