ごきげんよう❤︎




大阪1日目終了ね。 





どうにかしてその袖の中が見えないかってしてみるよね。
もうやることが中学生男子キラキラしらんけど❤︎


きょうみた《紳士の品格》でもそうしてたわ笑笑
パソコン画面のビキニ写真をどうにかもっと見れんかと上から覗いてた。笑笑
わたしもそれと一緒❤︎



あと西島さん切り替え早めね。



うん、いいことよ、うん。

けど早すぎてちょとびっくりしたね❤︎笑



いい感じで終えられたんだろうね、1日目❤︎






新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎