ごきげんよう❤︎




朝遅く起きたとはいえ

ねむたぁくなってきた。。


もう手も足もぽっかぽか。


手もなんか打ち間違い多くなってきたぁ目




 

本番中も❤︎




こういうステージ裏でのお着替えって、
暗い所ってなんか思い込んでたけど
普通に明るいのね。


うぅこれ書くのに何回打ち間違ったか。笑


この眠たいの西島さんに全部あげたい。

今日は今日で寝付けないのかなぁ


どうだろか。。



あと、
お着替えなんですけど

わたし勝手に、朝私服に着替えるとこを見せてもらえると思っちゃってて。笑真顔


そんなのないよね。笑笑

ちょっとそりゃないわってさすがに思いました。ウインク笑





新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎