ごきげんよう❤︎





すごいね。

走ってた、西島さん。


びっくりしたよ笑



危なくなくてよかったのと、

そんなに走れて体調いいんだなぁ、ってほっとしたおやすみ





来るよ来るよ来るよーーーーーーーっびっくりマーク笑






もう、ちょっとこわかったもんね。笑笑


と、可愛かった❤︎


もう可愛いしか言ってないけど、ほんとのことやから、仕方ない。真顔



これで走ってこられたら、抱きしめて受け止めるのちとむずいね。

あたしも鍛えとかないと。え❤︎



子どもがぶつかってきてくれるのも
ありがたい訓練と思って耐えとかないと叫びラブラブ





新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎