ごきげんよう❤︎




よっしゃ。

遅くなったから気合い入れていくぜぇぇDASH!ラブラブ






ぐは❤︎




寝起き、ありがとうございます。
いただきます。
ごちそうさまです。
ごちそうなります。

いひ❤︎


しかも動画ってたまらんかったよね。


寝起きでこれってすごい。


朝、目が覚めて
これが隣にいたらもう心臓いたいよね。


これこれうるさいよ不満だめぇチュー



しかし、ありがとうございました。
宝にします。


ええ。


宝にします。
宝にします。


大事なことなので、
3回、言います。真顔



このおはようが、この時間なのかな。






わてくしのケータイは、
もう通知といったらこれ上矢印が最後でした。


最後でしたああああ泣くうさぎ






新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎