ごきげんよう❤︎


今日は

買ってよかったもの

欲しいもののお話。


先日のお買い物はコレ❤︎



このリムーバーが、とてもよく落ちてしみなくてイイ❤︎

 

 

しかも値下げしてる!!ポーン


買い足してるから、もう、買えなひ泣くうさぎ

さっき覗いたらエチュードの今のおまけ、これ。

これがおまけは凄すぎる。




 


で、この後に買ったこれもよかった。



このスンジョントライアルセットがまたいい。


例年になく、お肌の乾燥が強くて。

いつもの春の肌の揺らぎに加えての乾燥だから、

ま〜状態がよろしくない。


マスクもしてるし汗うさぎ


なかなか肌が落ち着かなくて、こまっちんぐ。


乾燥が強い時に手持ちの物じゃ足りないから

このトライアルセットが役に立ってます❤︎

このトライアルセットだけでも売ってたな


中身も溢れんばかりに入ってて、

かなりもちそう乙女のトキメキ




ほいでこれ。

リキッドは、お試しがついてたやつで気に入ったので購入。

1番最初にもらってたリキッドのお試しのは、

やはり出てこず。

捨てちゃってたのかな、、泣ごめんなさい。。。





 

カチカチノック式のリップは大好きなやつだったから、ストック買いしててよかった❤︎

値上げしてる。


んで、

今まで、

お化粧下地ってものを使ったことがなくて、

今頃使ってみたくなって買ってみた❤︎


真ん中のがソレで、ラベンダー❤︎

黄ぐすみしてる気がして、ラベンダーにしたけど、

新しく使い始めたビタミンC美容液のおかげか、

なんと黄ぐすみが気にならなくなってきちゃってポーン




ラベンダーの下地使うと肌も明るくなるので、まだ使ってみてる❤︎


写真、難しい泣くうさぎもっと上手くなりたいなハイハイ


あ。

このとき、おまけでお化粧リムーバーついてた。

子どもがいたずらして遊んでて減っちゃったゲッソリ





ほいでよ❤︎
欲しいもの❤︎

夏用のカーデガン❤︎目がハート
カーディガンなの、カーデガンなの?


ちょいちょい探してるんだけど、
まっったく、欲しいものに出会えない泣くうさぎ

それでも気になってるのは何点かあって❤︎

そのうちのひとつ、これ。
もうなんかモデルのお姉さんが綺麗そうでカーデのことがあんまり頭に入ってこないんだけども花


透け透けじゃなくて

ゆったり着れて、

前ボタンでVネック

で探すと、なんか、ない真顔


ああ、あたしの身体がもっともっと細かったらば大泣き



あとはこれさ。



コレ上矢印、激安やけども。


初購入は、

リーベイツ経由からのQoo10。

おまけでパウチついてた❤︎

楽天のに公式あるか、探してなかったの。じゃんねんぐすん



なんといっても某LDK the beauty先生のお墨付き❤︎(某の意味。

コレ上矢印使い出して、

『あれっ❤︎なんか白くない?』

って思うことが増えた。


特に、朝起きたての時。


なんかいつも顔だけ色がおかしくて、

赤いのかなんなのか。。




あと、お化粧した時の毛穴の隠れ方が上手になった。



毛穴が小さくなったとまではないと思うけど、

お化粧したら、ツルン❤︎ってなる。

 (毛穴落ちはしっっかりするから、毛穴が小さくなったまではない



それが。

このネイリパのビタミンC美容液を使う前、

コレ下矢印の定期購入をしてて。


一時期、インスタの広告でもこれでもかってくらい流れてたし、その頃よくみてたアカウントの方がおすすめしてたから、公式から購入してたわけ。

(あれなんなのかな、インスタは興味のある広告が流れてくるのかなおやすみ


けどまあ定期購入あるあるで、

物がたまりまくっちゃって。


使ってるはずなのに減らない減らない笑い泣き




で、定期購入は辞めて、今残ってるものを使ってみてる。


なんか、この美容液は、

私には毛穴とかシミとか効果を感じなくて。


ただ、吹き出物とかそういったモノにはよく反応してた。



あとは、コレ下矢印❤︎

高いけど、イイ❤︎



美容液の定期購入を辞めるときに、

ポイントもあったから普通に購入するよりはお得に買えたんだけど。


もったいないってなおしこんだりして

パックも使わないとそれこそもったいないから、

時間があるときに使ってる


けど、月に2、3回あるかどうか、いやそれ以下やな絶望

もうちょっとお手入れの頻度を上げたいところ❤︎




ほいで、

ネイリパのビタミンC美容液が、

安すぎるから、楽天で欲しいんだけど、

まだ残りがあるからこれも買えなくて悔しいチーン


なくなる頃にまたセールがあるといいなちゅー




コレもまたお買い得になってた。

まだ2本目開けてない付けまつげ




あとはじんわりとお洋服が欲しくなってきてる❤︎

Rakuten FashionHappy急便

HAPTIC(ハプティック)coca「コカ」

もうファッション雑誌も買わなくなっちゃったから

何をどうしたらいいのかもわからないけれど❤︎

ゆっくりと、お洋服も楽しんでいけたらな❤︎



あぁ〜っ欲しいものたくさんっ❤︎笑

 



新曲❤︎


Nissy LINE



西島さん❤︎まとめ。

❤︎




買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎