こんにちは、お久しぶりですね

きりみです イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪

 


 

引退宣言したあとも不定期更新中です。

 



ださいよね、

 

でもどーしてもかきたいことが出来たから

長文でかかせてください。

 

 

前回のブログにて

アメリカ人の彼氏が出来たこと

報告済みですが


その彼氏がまさかのっ


アメリカに

帰国してしまいましたw

 



まあ、分かってたことなんだけどね。


なんなら付き合う前から

分かってたことなんだけどね。

 




22歳の学生でさ、

彼の友達たちと毎晩毎晩

オールで飲んで騒いで

化粧も落とさず寝てってゆう生活を

4か月してかなり疲れてたんですね、私。

 

おばさんだから、29歳だからチーン

 



シェアハウス内で同棲してたから

必然的にずーーーと一緒にいることになって

毎日そんな生活してたもんだから


彼が帰国したらいっぱい寝てやろうとか

彼氏が出来たことで

遊べなくなってた友達と会おうとか


色々目論んで若干帰国を

楽しみにしてた部分もあったんだけど、笑


彼が帰国して3日経ちますが

もう死ぬほど寂しいですえーんえーんえーん

 



こんな寂しくなるんてほんと想定外でした。

びっくりする。

 



ほんとなにをしてても上の空なの。

 

友達と話しててもなんか笑えないし

仕事中はLINEこないか気になって仕方ないし

帰宅後は悲しくて寂しくて眠れませんえーん

 

 


4か月しか日本にいられないってことは

最初から分かってて

でも恋に落ちてしまったわけだから付き合って

やっぱりどんどん好きになっちゃって

友達がひくくらい激しい喧嘩もしたけれど

 

最初にI love youって言ってくれた時は

いまもしっかり覚えてるし

その言葉以降もっと真剣にお互い

2人の関係を考えるようになったにゃー。

 


外国人のLikeとLoveは

全然意味が違うって噂に聞いてたけど

I love youってほんとに

absoluteで魔法の言葉だねチューリップ赤

 


私には彼がいるから

なんにも怖くないって思えたな。

 

 

二人で何度も話し合って別れないって

決断をしたわけだけど

国際恋愛×遠距離だから

relationship続ける方法は限られるよね。

 


彼は日本で就職する可能性はないっていうし

そしたら私がアメリカ行くしかないじゃんえーん

 


でもご存知の通り合法で

アメリカに住むことって至難。

 



彼にははっきりと

結婚はまだ考えられない言われたので

どなたかこの可哀想な私に

就労ビザを支給してくれませんか?えーん

 


でも正直もう日本出たくないんだよね。

最近海外旅行すら行きたくない。

 


和食大好きだし、アメリカは車必須だし

なによりまた仕事やめて

住所変えて年金止めて保険入ってって

だるすぎるぅぅぅぅぅぅぅ

 




ワーホリ後は海外で仕事探してたし

日本が嫌で仕方なかったけどフシギダネ。

 

老けたのかな、

老けたんですね。

 



もう一度海外に住むパワーは

わたしにはありませんちチーン

 

 


彼の就職先が決まったらそこの都市で

私も仕事探す予定だけど

正直あんまり

現実的じゃないことは分かってるんだ。

 



それでもさ、別れないって決めた以上

二人が一緒にいる道と目標がないと

付き合い続けるのは難しいよね。

 


だから私が彼にアメリカ行くよって言ったよ。

 


 

ちょっと前にそれを言ったときは

 

「もしきりみがアメリカに来た後に

僕たちの関係が悪くなって

もし別れてしまったときに

わざわざ全て捨ててきた

きりみの人生を壊したくない」

 

とは言われました。

 



けどさいきん彼は

私がアメリカに行くという認識でいるし

みんなにもそれを言ってるから

もう覚悟を決めてるんだと思うんだ。

 

 




とりあえず4か月後の12月に彼の実家に

遊びに行くってことは決まってて

クリスマスは彼の親戚家族とかと過ごすのラブ

 


彼の両親は私のこと知ってるし

ママは応援してくれているみたいだし

(パパはあんまりシリアスになるなと忠告していたらしいw)

 

日本人的な感覚だと

もうそれ結婚間近やん!って感じするけど

アメリカ人的な感覚だと

そんなことないんですか?


どなたかご存知ですか?真顔

 




とりあえずいまは

(あと4か月、たった4か月で会える!)

ってゆーのだけを糧に

どーにか生きながらえてるんだけど

先の将来のことも迫ってきているので

ちゃんと考えて仕事探す準備しないとあかんね。

 




29歳なので友達はどんどん結婚していくなか、周りはETC付きのクラウンで高速走ってるのに、自分だけいばらの道を原付で棘刺さりまくって、肌ボロボロになりながら走ってる気がする。

 




29歳いまの決断、いまの彼氏が

これからの長い人生を激しく左右するね。 



ハイ、分かってます。


 


同じように国際恋愛してる人いたら

お友達になりたいですお願いドキドキ





I love you.

I’m sure we can make it work.

 

 


めちゃくちゃ下品なブログのくせにランキングなんか参加しちゃってます٩( 'ω' )و
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ