こんにちは、お久しぶりですね
きりみです イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪
引退宣言したあとも不定期更新中です。
ださいよね、
でもどーしてもかきたいことが出来たから
長文でかかせてください。
前回のブログにて
報告済みですが
その彼氏がまさかのっ
アメリカに
帰国してしまいましたw
まあ、分かってたことなんだけどね。
なんなら付き合う前から
分かってたことなんだけどね。
22歳の学生でさ、
彼の友達たちと毎晩毎晩
オールで飲んで騒いで
化粧も落とさず寝てってゆう生活を
4か月してかなり疲れてたんですね、私。
おばさんだから、29歳だから![]()
シェアハウス内で同棲してたから
必然的にずーーーと一緒にいることになって
毎日そんな生活してたもんだから
彼が帰国したらいっぱい寝てやろうとか
彼氏が出来たことで
遊べなくなってた友達と会おうとか
色々目論んで若干帰国を
楽しみにしてた部分もあったんだけど、笑
彼が帰国して3日経ちますが
もう死ぬほど寂しいです![]()
![]()
![]()
こんな寂しくなるんてほんと想定外でした。
びっくりする。
ほんとなにをしてても上の空なの。
友達と話しててもなんか笑えないし
仕事中はLINEこないか気になって仕方ないし
帰宅後は悲しくて寂しくて眠れません![]()
4か月しか日本にいられないってことは
最初から分かってて
でも恋に落ちてしまったわけだから付き合って
やっぱりどんどん好きになっちゃって
友達がひくくらい激しい喧嘩もしたけれど
最初にI love youって言ってくれた時は
いまもしっかり覚えてるし
その言葉以降もっと真剣にお互い
2人の関係を考えるようになったにゃー。
外国人のLikeとLoveは
全然意味が違うって噂に聞いてたけど
I love youってほんとに
absoluteで魔法の言葉だね
私には彼がいるから
なんにも怖くないって思えたな。
二人で何度も話し合って別れないって
決断をしたわけだけど
国際恋愛×遠距離だから
relationship続ける方法は限られるよね。
彼は日本で就職する可能性はないっていうし
そしたら私がアメリカ行くしかないじゃん![]()
でもご存知の通り合法で
アメリカに住むことって至難。
彼にははっきりと
結婚はまだ考えられない言われたので
どなたかこの可哀想な私に
就労ビザを支給してくれませんか?![]()
でも正直もう日本出たくないんだよね。
最近海外旅行すら行きたくない。
和食大好きだし、アメリカは車必須だし
なによりまた仕事やめて
住所変えて年金止めて保険入ってって
だるすぎるぅぅぅぅぅぅぅ。
ワーホリ後は海外で仕事探してたし
日本が嫌で仕方なかったけどフシギダネ。
老けたのかな、
老けたんですね。
もう一度海外に住むパワーは
わたしにはありませんち![]()
彼の就職先が決まったらそこの都市で
私も仕事探す予定だけど
正直あんまり
現実的じゃないことは分かってるんだ。
それでもさ、別れないって決めた以上
二人が一緒にいる道と目標がないと
付き合い続けるのは難しいよね。
だから私が彼にアメリカ行くよって言ったよ。
ちょっと前にそれを言ったときは
「もしきりみがアメリカに来た後に
僕たちの関係が悪くなって
もし別れてしまったときに
わざわざ全て捨ててきた
きりみの人生を壊したくない」
とは言われました。
けどさいきん彼は
私がアメリカに行くという認識でいるし
みんなにもそれを言ってるから
もう覚悟を決めてるんだと思うんだ。
とりあえず4か月後の12月に彼の実家に
遊びに行くってことは決まってて
クリスマスは彼の親戚家族とかと過ごすの![]()
彼の両親は私のこと知ってるし
ママは応援してくれているみたいだし
(パパはあんまりシリアスになるなと忠告していたらしいw)
日本人的な感覚だと
もうそれ結婚間近やん!って感じするけど
アメリカ人的な感覚だと
そんなことないんですか?
どなたかご存知ですか?![]()
とりあえずいまは
(あと4か月、たった4か月で会える!)
ってゆーのだけを糧に
どーにか生きながらえてるんだけど
先の将来のことも迫ってきているので
ちゃんと考えて仕事探す準備しないとあかんね。
29歳なので友達はどんどん結婚していくなか、周りはETC付きのクラウンで高速走ってるのに、自分だけいばらの道を原付で棘刺さりまくって、肌ボロボロになりながら走ってる気がする。
29歳いまの決断、いまの彼氏が
これからの長い人生を激しく左右するね。
ハイ、分かってます。
同じように国際恋愛してる人いたら
お友達になりたいです![]()
![]()
I love you.