旦那の誕生日だったことを

昨日ブログに書きましたが

結婚して約10年

旦那も48歳になりましたが‥

旦那の誕生日に『必ず赤飯』を作る義理母です

作らなかった年はありません‥

別に居を構えていますが、持ってきます。


母の『愛』と言うものの深さを毎年感じます‥


義理母はとても料理が上手なので

赤飯もプロが作ったように美味しく作っていますびっくり←私あんまり赤飯好きじゃない‥


48歳の中年のおっさんになった息子だけれども

きっと『かわいい息子』なのだろう‥

私の母も

私のことをいつまでも『かわいい娘』と思ってくれている


私も、きっとそうなるんだろう

『いつまでも、いくつになっても変わらない』

永遠に続く娘たちへの愛情ヽ(*^ω^*)ノ