勤務している病院にいる公認心理師さんに話聞いて貰ったら?と看護師よりアドバイスがあり面談させて頂きました…


気も晴れるかなと思いつつ話したけど、全く晴れない…

来週も面談してくれるそうですが、それまで私のメンタルは持つのでしょうか…


私は、きちんと自分を持って居られるのでしょうか…

そんな、自身はありません…


子供たちへの手紙、二十歳の着物、お食い初めの茶碗…

旦那と両親への手紙…

服の整理…

もう、することって無いかな…


早く消えてしまいたい…


前向きの皆さん凄いです…


26日の結果で私はどーなるんかな…


消えちゃうかな…


それも、運命なのかな…ここまで落ちると人生は終わりな気がします。