緊急オペで入院して…

昨日、退院しました。9日間の入院


実家の父に迎えに来てもらい実家に戻りました。


実家の和室の布団で1人寝ました。

病院のベッドよりスッキリ寝られました

꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


今日、旦那が子供たちを連れて来てくれました。


車から降りて、一直線に会いに来てくれて、抱きしめました。涙が止めどもなく流れて

「ごめんね、ごめんね」を繰り返しました。


病気で入院したのは分かっているけど、事の重大さは理解出来てないはずの子供たち


私は実家に帰ってきて

自分が成人式に着た着物

私も子供たちのお食い初めにも使った食器🐟🥢

子供たちに最低限残したい残せるものをかき集めていました。

そんなに沢山のものは残せないし、残しても仕方ないのでこの2点は絶対です!

使わないかも知れないけど、大切な物です。


明らかに私の日常は1日1日が大事な物になってきています。

鳥のさえずりでさえもありがたく感じます。


そして、子供たちへの手紙もたくさん書きました。

10.13.15.18歳 そして20歳のは特別にいいカード

o(。・‧̫・。)o💞💭


溢れる想いに筆が止まらず一気に書き上がりました。